• ベストアンサー

三鷹の道路の名前

東京都三鷹市の牟礼で東八道路が終わっていますが、道路はそのまま続いています。 久我山のほうに行く道です。 ブックオフなどがあったと思います。 その道路の名前がわかりません。 どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお願いします。

• p-ink
  • お礼率87% (130/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

「下本宿通り」のようです。 東京都建設局 放射第5号線及び三鷹3・2・2号線 役割と効果 http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/douro/e_assess/yakuwari.html 三鷹市 三鷹都市計画道路3・2・2号線・放射第5号線について http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/003/003122.html

p-ink
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ありがとうございました。