• 締切済み

iアプリなどで漢字を大きく表示

漢字をど忘れした時に、いちいちメモやメールを立ち上げずに、確認でき、できれば拡大表示してくれるiアプリなどは無いでしょうか? so905ics(p901itvも)を使用しております。 オンライン辞書などではなく、携帯自身に格納されている文字(熟語)レベルで問題ありません。あくまで容易に文字チェックが出来ればと考えています。 よろしくお願いいたします。

• okowa
  • お礼率76% (53/69)
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

>いちいちメモやメールを立ち上げずに とはいうもののiアプリの立ち上げもそんなにかける手間は変わりませんけど? ちなみにP901itvなら、「プライベートメニュー」で自分の使用する頻度の高い項目だけをメニューとして登録することもできますが? 下記URLの「その他の便利な機能」のP376

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/901i/p901itv/index.html
okowa
質問者

補足

P901itvでも、so905icsでもプライベートメニューはあるのですが、できれば拡大表示してくれるソフトがあれば教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。