• ベストアンサー

設定ファイルはどこ?(ファイルアップロード関連)

はじめまして。ジューンです。 ActivePerlのファイルアップロードの最大サイズを制限したのですが、どこで設定すればよいのでしょうか? Perlプログラムの中ではなく、Perlのconfigみたいな設定ファイルで設定したいです。 どうぞご教授のほど、よろしくお願いいたします。 <環境> OS: Windows Server 2003 WEB Server:IIS6

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okmotokun
回答No.1

Perl には PHP のように設定ファイルはありません。 必要ならば定義ファイルを作って requireするとか、参照するとかします。