OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「三菱電機のテクノロジーみて」と言っている人は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5102
  • 閲覧数185
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (17/33)

三菱電機の霧が峰などのCMの最後に
「三菱電機のテクノロジーみて」と
言っている人はなんという人なんでしょうか?
最近どうも気になっているんですが、顔が出ている
訳でもないので調べようがなくて困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

この件は私も気になっていたのですが、
(どこかで聞いたことある声だなと。。。)
三菱電機の宣伝部の方が教えてくださいました。
声優の柳原みわさんだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

そのCMに記憶がないのだけれど、同社の
サイト(下記)で
オンエア中のCMのデータは見られます。
このなかにお探しのCMありそうですか?
お礼コメント
nobuchu

お礼率 51% (17/33)

三菱電機のCMの話題はここに出ていたのですね!

一応、私がよくみかけるのはエアコンのCMの最後なん
ですが、そのほかのCMについても見てみました。でも
やはり、最後のナレーションの声はわかりませんでした、

取り敢えずありがとうございました。もし、ほかにも
有望そうなサイトがあったら教えてください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00