• 締切済み

2台目のデジカメの購入を検討中

2台目のデジカメの購入を購入しようと思っています。予算は3万円以内です。高画質で撮ることができ、シーンセレクトの機能で種類が豊富のものがいいです。基本的には風景を撮るのでそんなに人物を撮るときの機能は充実していなくてもよいです。

みんなの回答

回答No.1

富士フイルムから世界初の3Dデジタルカメラが発売されるようです。 発売日は2009年夏発売模様です。 今までにないデジカメなので検討されてはいかがでしょうか? 私も非常に興味があります。 すいません。。値段はわかりませんが・・・

参考URL:
http://finepix.com/movie/real3dsystem/jp/