• ベストアンサー

シャットダウンができません!!

昨日パソコンの「電源を切る」を押してからすぐベットに行き寝たら次の日に電源が付いていました。 そしてなんどもシャットダウンや再起動などを試みたのですが、全くできません。 考えられる症状などを教えてください。 こんな事態は過去にないのでどうすればいいか困っています。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biraman
回答No.1

電源ボタンを長押しして電源を切断してください

zxcpoi
質問者

お礼

その手がありましたか。。 早速やってみます。