• ベストアンサー

8月の北海道での服装

softy354の回答

• softy354
回答No.1

北海道に親戚がいてたまに北海道に行くことがありますが 北海道も夏は暑いです。 バイクで北海道の経験はありませんが インナー付きメッシュジャケットのほうがいいんじゃないですかね。 メッシュだとインナーはずせば風が抜けて気持ちいいですよ。 ちなみに僕はelfのメッシュ着ています。

argas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 北海道でも暑いのですか・・・。 しかし長袖なのに涼しく爽やかに走れるというのは、メッシュジャケット中々よさそうですね。