softy354のプロフィール

@softy354 softy354
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/05/17
  • ネイキッドで400CCのバイクを買おうとしているのですが・・・

    バイクに最近興味を持ち始めた初心者ですがネイキッドで400CCのバイクを買おうと思っています。そこでお勧めのバイクを教えてもらえないでしょうか? 理想のバイクとしてはカッコイイのはもちろんなんですけど、ツーリングに向いていて加速やスピードよりも乗りごこちがいいバイクがほしいと思っています。 今、目をつけているバイクがイナズマ400とXJRなんですけどどうですかね? それから他にもいいバイクがあったらアドバイスしてもらえると助かります^^

  • 400cc

    こんばんは、 INAZUMA400(中古で車体30万程度のもの)を近々ローンで購入予定の17歳です。 保険代、ガソリン代など含めていくらくらいでしょうか? 別の質問を拝見させて貰ったところ、3万程度あれば・・とのことだったと思うのですが、 現在アルバイトで給料は月5~6万程なのですが、正直きついですか? 貯金は12万ほどしかありません(>_<) お時間があるときで良いので回答お願いします。

  • 8月の北海道での服装

    8月6日から13日にかけて北海道を初めてツーリングします。主に道東・道北を回る予定です。 今回のツーリングを機にライディングジャケットを購入しようと思いカタログや各所ブログ等を調べているのですが、 インナー付メッシュジャケットにした方がいいのかインナー・ベンチレーション付3シーズンジャケットにした方がいいのか悩んでいます。 暑さの感じ方に個人差があるので回答しづらいかと思いますが、ご助言をお願いします。