• ベストアンサー

ヤフージャパン利用料金の引き落としについて

毎月、ヤフーオークションの利用料金を引き落としで支払っています。 私の場合はあるカード会社からの引き落としとしてますが 違うカードからの引き落としに変更したいと考えています。 しかし、ヤフーのHPを見ても、引き落とし先変更など のページが見つけられません。 どなたかこう行った変更先をご存知の方はいらっしゃいますか? 助けて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは ↓の「本人確認登録情報の変更」からできると思いますよ。

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?select=payment
mengu
質問者

お礼

遅くなりましたが、教えていただいたURLから たどる事ができました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ienzdy
回答No.1

ここはどうでしょう?

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/