• ベストアンサー

話すキッカケ

hd1922の回答

• ベストアンサー
  • hd1922
回答No.1

初めまして。私は小6なのですが、告白したり、告白されたり、付き合ったりと、それなりの経験があるので、参考にして下さい。 一週間に一回ですか。。。。もっと自分から目を合わせられるように 見てみると良いかもしれません。私の時はそれで、1日に9~13回 合うようになりました!! あと、繋がりがないと言っていましたけれど、委員会で一緒の子とまず 仲良くなって、繋がりを作ってしまえばいいと思います^^  結論:もっと、積極的にアピールしましょう!

3553
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こっちのせんで頑張ってみます! やっぱり、いきなり告白は難しいので、もっと頑張ってみます!