• ベストアンサー

俺の中学にこんな奴がいるんだがどうすればいい?

俺は中2なんだが中3の女子にこんな人がいます ・顔はそこそこ、足はかなり細い、テニス部 ・足太い人とよく足を比較したがる ・気に入らない奴を殴ったりする こういう奴がいるのですがどう思います? 俺のクラスの1人の女子はこいつに殴られたり足を比較されたりしてます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

単に自己満足に浸りたい、いわゆる「ガキ」ですね、その先輩は。 普通、中学生になると大人への階段を昇りはじめて、肉体的にも 精神的にも成長していくものなんですけどねぇ・・・・・ まぁ、基本は無視でしょう。下手にかまうと増長するタイプでは ないかと思います。いわゆる「大人の対応」ですね。 また、殴った場合は襟首をつかまえて、生活指導の先生のところ まで引っ張って行きましょう。あなたや殴られた子が仕返しを すると、あなた達も同じレベルと見られてしまい、結局は大損 することになります。 然るべき対応を然るべき人にしてもらうことが一番です。

その他の回答 (5)

回答No.6

気に入らない人を殴ったりしているのならテニス部の顧問へ「人を殴っている部員がいる」と報告をしましょう。  調べて実際に殴っていることが確認できたらその中3の女子は試合に出れなくなります。(体育系の部は暴力行為をしたら出場停止が普通)

回答No.4

守ってやれば? 「先輩さぁ、なんで気に入らないからってすぐ殴るの?」 って言えばいいと思うよ。 殴りかかってきても殴っちゃダメだよ、はがいじめにでもすればおk

回答No.3

バイオレンスな人ですね。 中学生のうちからそんなことしてたら、将来どんな化け物に育つのでしょう・・・。怖い。 とりあえず殴るの見かけたら先生にチクッてみましょう。 怪我人出てからじゃ遅いので。 その他はスルーが一番・・・。

• Almaaz0X
回答No.2

とりあえず注意してみては? 効かないと思いますがww あなたが男なら殴りあい喧嘩するわけにもいかないでしょうしね まぁ頑張ってください

回答No.1

素敵ですね。私もJCに殴られたいです。