• ベストアンサー

俺の中学にこんな奴がいるんだがどうすればいい?

俺は中2なんだが中3の女子にこんな人がいます ・顔はそこそこ、足はかなり細い、テニス部 ・足太い人とよく足を比較したがる ・気に入らない奴を殴ったりする こういう奴がいるのですがどう思います? 俺のクラスの1人の女子はこいつに殴られたり足を比較されたりしてます・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

単に自己満足に浸りたい、いわゆる「ガキ」ですね、その先輩は。 普通、中学生になると大人への階段を昇りはじめて、肉体的にも 精神的にも成長していくものなんですけどねぇ・・・・・ まぁ、基本は無視でしょう。下手にかまうと増長するタイプでは ないかと思います。いわゆる「大人の対応」ですね。 また、殴った場合は襟首をつかまえて、生活指導の先生のところ まで引っ張って行きましょう。あなたや殴られた子が仕返しを すると、あなた達も同じレベルと見られてしまい、結局は大損 することになります。 然るべき対応を然るべき人にしてもらうことが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

 気に入らない人を殴ったりしているのならテニス部の顧問へ「人を殴っている部員がいる」と報告をしましょう。  調べて実際に殴っていることが確認できたらその中3の女子は試合に出れなくなります。(体育系の部は暴力行為をしたら出場停止が普通)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

守ってやれば? 「先輩さぁ、なんで気に入らないからってすぐ殴るの?」 って言えばいいと思うよ。 殴りかかってきても殴っちゃダメだよ、はがいじめにでもすればおk

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

バイオレンスな人ですね。 中学生のうちからそんなことしてたら、将来どんな化け物に育つのでしょう・・・。怖い。 とりあえず殴るの見かけたら先生にチクッてみましょう。 怪我人出てからじゃ遅いので。 その他はスルーが一番・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Almaaz0X
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

とりあえず注意してみては? 効かないと思いますがww あなたが男なら殴りあい喧嘩するわけにもいかないでしょうしね まぁ頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

素敵ですね。私もJCに殴られたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 周りの楽しんでるやつらがうざい

    高1男  周りの人たちで楽しんでるやつらがうざくて憎い 同じ年ぐらいのやつらが夏休み楽しんだりしてたり写真みるとより強く思う 特に男女で楽しく遊んでるやつらはまじうざい死んでほしいくらいだ 交通事故にあったり通り魔に襲われたりでもしてくれないかなー 街中にいるカップルも同じくうざったらしい そいつらに対して俺は夏休みなのに予定もなく家でずっと過ごしている 学校生活も楽しくない 俺は中二中三のころのクラスでつまんなくてほぼぼっち状態を経験したせいで性格も変わっわ そのつまんなくてほぼぼっち状態で中学最後のクラスを過ごし、性格が変わった 中一のころまでは楽しめても中学最後がつまんなかったせいで中学の思いでは半分つまんなく苦い思い出しかない その経験のせいで、その状態が今の高校でも引きずってるせいでつまんない とにかくたのしんでるやつらがくそうざい俺も楽しみたい 彼女つくっていちゃいちゃいしたりしたい 男女数人で遊んだりしたい けど中二中三のくそったクラスでの経験のせいで性格が変わりそうはできない まじで周りで楽しんでるくそどもうっざい 俺も青春したい 周りで楽しんでるやつらうざいと思う人いませんか?

  • 中学生の恋愛

    中3の男子です。 中2の女子に一目惚れをしてしまいました。 そこで少しでも仲良くなってから告白したいと考えています。 その女子とは話したことはありませんが、顔と名前くらい知ってると思います。 どうやってその子に近づいていったら良いでしょうか?

  • 友達関係(長文)

    私は今、中2の女子で部活には入っていません。 私は1人の友達(Aちゃん)といつもつるんでいます。小6の時仲が良かったり、悪かったりだったのですが、中2になってからは、いつも2人で一緒でした。 Aちゃんはテニス部に入っています。けど、私はテニス部の人達が大分苦手です。すごい明るいんだけど、騒ぎすぎっていうか、人の事をからかって大爆笑とか、キモイとかウザイとか、みんなで1人のことをはばにしたりして、それを喜んでいます。そんなのばっかです。テニス部が怖いです。 Aちゃんは休み時間にいつも私をテニス部の仲間のとこに連れて行きます。そこで、Aちゃんはテニス部の前になると思いっきり態度が変わるのです。 私といるときはなんかつまんなそーな顔したり、は?とかたまに冷たい態度をとるのですが、テニス部の前だとすごくぶりっこです。どっからみても気の強いテニス部達に自分が仲間はずれにされないようにふるまってる気がします。ほんとにすごい差なんです。 私から見ると、Aちゃんは自分より下だと思ってる人にはなんでもかんでも文句言ったりパシりにつかえて、上だと思ってる人にはぶりっこしてるようにしかみえないんです。 自分もテニス部の仲間になって一緒に人をからかって楽しめばいいんだ、なんて思ったこともありました。けどそんなのまず無理でした。 最近では私があまりにもそのテンションについていけなく、テニス部の前だと口数が少ないから、1人の人から陰キャラなんて呼ばれたこともあります。確かに私は友達が少ないかもしれないけど、ショックでした。 けど、Aちゃんと一緒にいてすごく楽しい時もあれば、すごく嫌なときもあります。私がAちゃんにうんざりで、冷たい態度をとってみると、なんだか甘えたような口調でAちゃんは喋りかけてきます。 自分がすごく嫌です。 距離を置こうにも置けないんです。どうしたらいいんでしょうか・・・

  • 特に中学生に聞きたい質問です

    特に中学生に聞きたい質問です こんにちは。中3の女子です 私はクラス替えがありました でも、仲良しな人が誰もいなくて、未だにグループにはいれていません。それに、中2のときいじめられていたんです。 そして今日中2のとき同じクラスだった人が私の悪口を言っていました。 他の人たちとなかよくなろうと思っても悪口言ってくる人たちのせいでもう無理です。 そして唯一、一年のときに仲良くしていた友達と話せたのですが、その人も他のグループの一員で、私は友達のグループの人たちとは仲良くないので、友達がグループにいるときは入れません。 今はいいものの、これからランチが始まります。 ランチは食堂に行って、並んで、とって、クラスごとに場所は決まっているけれど、好きな席でたべます。 グループでいくことになるはずです。 でも、私は唯一の友達とはランチも一緒に行けないと思います。 友達と話してるときも、その友達も自分のグループのほうをチラチラみてたりします。 きっと友達も私なんかといるよりグループでいたほうが楽しいはずです。 私としては、その友達といたいんですが、仲良くしてたら悪口言ってくる人たちが友達に私の悪口言うと思う不安もあります。 それに、そのうち友達も私のこと見捨てると思います。 そこで私はもうずっと1人でいるしかないと思いました。 そこで思ったんですけど、1人でいることってそんなに笑われることですか?嫌われてるから1人でいて、それをまた言ってくる。周りからみたら1人でいる人のことはそんなに悪くいわれなきゃいけなくて、おかしいことなのか? 特に私と同じ中学生のみなさんにも答えていただきたいと思います。長文すみませんでした。 よろしくお願いします。

  • 女子校に通う中3です

    女子校に通う中3です 私は昨日中3になったんです 私は中2からずっとクラスの人に嫌われ、影で悪口を言われてました。でもそれは自分にも悪いところがあったと思います。 だから中3から自分は他の人の悪口などを言わず、明るく頑張ろうと思ったんです。 でも初日から最悪。クラスに仲の良い人はみんな他のクラスで、仲良しな人は全然いないし、 新しく友達を作ろうとしても、もう中3なのでほとんどグループはできちゃってるんです。 しかも、唯一仲が良かった子が1人いて、しかも隣の席だったので嬉しかったのに、中2で同じクラスだった(その人も私の悪口言ってたと思います)人が私とその子が話してたりする「他のクラスいこ」とか言ってとってくるんです。 その人も友達も知り合いだったんです。 もう本当に最悪です。これからもうどうしようもないです。 1人ではいたくないし... どうしたらいいでしょうか?

  • 人間関係について(中学生)

    中学2年の女子です 私は中学校入学した当時からずっと悩みがあります それは友達関係です とくに女子の友達関係は難しいです 小学校の時からとても男子っぽくて何にも気にしない性格でしたが 中学生になってから女子と行動することが多くて 部活の女子バレーボール部で 親友と呼べる友達ができました その親友は八方美人でとても何事にもずるい人なんです でも、多分それは私が小さなことばかりきにしていたのではないかと気付きました どんな行動でも、あの人はああいう気持ちでこういう行動してるはずだ!と 決めつけながらいろいろ思い込んでいました。 自分でいうのもなんですが私はとても明るい性格で よく元気だねって言われます 一年生の時は、学級委員長などやっていて みんなから好かれている方でした。 でも、その親友はとても美人だったので嫉妬心とかあったとおもいます。 中2の2学期ごろには親友のほうがかわいくて皆に好かれていました 私はもう中3です その友達とは同じクラスになりたくないなと思います 私はとても神経質でいろいろ調べると森田療法とかでてきます 同じクラスになりたくないと思ってしまう私は いけませんか? 好かれたいと思うことはいけませんか? 人に媚をうったらしっぱいしますか? 人生わけわかりません。

  • 中学生最後のクラス替え最悪

    中3男子です クラス替えが今日ありました ほんとに最悪の次元を越えてた 女子がまじどうなっとるんだ それでなくてもコミュ症なのに ぎりぎり話せる奴がみんな違うクラス田舎なので2クラスしかないのに 全員、違ったし なんだほんと 好きなやつとかはちがうくらすだったけどもうそれは 嫉妬とかせんですむし、あきらめられるきっかけにもなってまだ許せるけど まじでどうしても同じクラスが良かった人がいる その人は好きとかじゃなくて←二股とかでは全く無い 話しててめちゃ楽しいし成績も同じくらいで比べてて いるだけで雰囲気めちゃ良くなって、さいこうで その日と違うクラスで、もう受験落ちる気しかしない 勉強やる気でない、全然楽しくない 友だち新しいクラスで作れとか言うけど そんなん無理だし。知っとる人しかおらんし コミュ症で全然そういうの無理だし、俺と友だちになってくれるような奴はおらんし なんとかその人とは頑張ったら喋れるのに 最悪すぎて しかもそのあと そいつからクラス一緒が良かったとかいってくれたのに 俺がばかでコミュ症だったから 何も言えなくて 何やってんだ俺 その人はLINEもやってない 話すことがほんとになくなる 学校楽しくない つまらん こんなんで体育祭とか文化祭とかせんといけんし 卒業式泣かずにおわる 運が悪いとかの次元じゃない 一人違うクラスならまだわかるけど 同じクラスになりたかったたやつほとんど違うクラスで地獄 あーあ 宝くじ10年連続1等当たるくらいの確率だろ いや、それよりも低い確率だな 最悪だ もう人生終わり クラスはもうしょうがないと言われてもほんとに…あああ 自分勝手です。もちろん

  • 中3の告白

    僕は今中3で好きな子がいます・・                                           その子の性格はやさしく、明るいです。                                        部活は女子テニス部です。                                                                                                             告白は今年の夏休み前にする予定なんですけど・・・                               ちょっとはやすぎますか?                                                ちなみにクラスは5年から中一まで同じでいまはちがいます。                          でも、中2になってからその子とは全然喋ったことがあるりません。しゃべる必要があるならどうやってはなせばいいですか?なんかいきなるり話しかけるのはきまずい・・・このままいくと成功するでしょか・・・きびしくていいのでアドバイスください! 読みにくくなってしまいましたがすみません・・・              よろしくお願いします!                    

  • 好きな人を諦める

    中3女子です。 小6から3年間ずっと同じ人が好きです。その人とは中2ではクラスが同じになれて週に1度くらい話せたのですが中3ではクラスが離れてしまい接点がなくなってしまいました。 もう、諦めたいと思うのですがどうしたら諦められるでしょうか?

  • 中学生の男はみんなエロい?

    中2女子です 最近男子が常に下ネタを話しているのでこまってます^^; 話しているやつは、クラスでもうるさいやつばっかりですけど、 静かな子やクールな子でも 中学生男はみんなエロいんですか? ていうか、下ネタに興味あるんですか?! 当たり前のことなんですかね^^;

専門家に質問してみよう