• ベストアンサー

三重県四日市市近辺でおいしい中華料理屋さん

お世話になります。夏休み、友人が私の家に泊まりに来ます。その友人は、中華料理が大好きで、ぜひ、近所にあるおいしいお店に連れて行ってやりたいと思うのですが、自分はあまり店を知りません。 四日市市でなくても近辺の三重郡や東員町、いなべ市、桑名市でもかまいません。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pesubiri
回答No.1

こんにちは、 予算が不明なのでお答えし辛いのですが・・・ ・近鉄四日市駅西 凛花 http://gourmet.yahoo.co.jp/0004994493/ktop/ ・四日市市内 近鉄富田駅西  優香楼:徒歩圏外 http://www.yuukaro.tokai.walkerplus.com/ ・菰野町 饗庭  http://www.aiba.tokai.walkerplus.com/ 上記ぐらいが、上品な中華屋さんかと思います。 ただ、日本中同じような店はあると思いますが、 久しぶりに会った友人と落ち着いて食事をしたいというのであれば、 適当かと思います。 どの店も、いい時間帯は混雑していますので、予約したほうが いいかもしれません。