• ベストアンサー

EZweb URL

au(EZweb)のトップメニューURLをご存知の方、教えて下さい! 大変困っています。よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>古い機種でも、最新の機種でもアクセスできますかね? →家にあるW43Sまでは確認できましたがそれ以上古い物につては、確認が  出来ていません。  が、大丈夫ではないでしょうかね。 まあ、心配でしたら御自身で確認される事をお勧めします。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

EZウエブに接続、トップメニューを表示して… ブラウザメニューから「ページ情報表示」を選択したら表示されませんか? 私のMSでは、  http://menu2004.ezweb.ne.jp/cgi-bin/toppage.cgi と成ってますけど? #因みに、画像表示設定はオフです。

pira09
質問者

補足

ありがとうございます!! 古い機種でも、最新の機種でもアクセスできますかね?