• 締切済み

iMenuやEZwebのTOPメニューのようなサイトを作成したい。

携帯電話のサイトでiMenuやEZwebのトップメニューのようなサイトを作成したいと思っているのですが、どのような言語で書かれているのでしょうか? ご存知の方がおりましたらご教示頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• singlecat
回答No.1

iMenuは、FLASHです。 最近手の凝ったものはほぼFLASHが多く見受けられます。

watchout
質問者

お礼

ご回答有難うございました! やっぱりFLASHだったんですね。 携帯用のFLASHというものがあるのでしょうか・・・?