• 締切済み

正しい筋トレの方法!!

痩せていてこまっています。もう少し太りだいです。 なので筋肉をつけてもう少しがっちりした体系になりたいんですけど なにか体全体の筋肉をつける正しい筋トレの方法を おしえてください!! やせていて筋肉もないので 運動部にとってはだらしのない体系にみえるので お願いします。

みんなの回答

• zanx
回答No.2

やはり食事と睡眠が大事だと思います。 筋肉をつけるのも脂肪が必要なのでしっかり食べましょう。 あと、バランスの良い筋肉は水泳いいと言われています。

参考URL:
http://kinntorex.seesaa.net/
  • zorro
回答No.1

筋肉の栄養素を理解しよく食べよく運動してください。 http://www.syouhikarori.com/2008/06/post_2.html

arisa09
質問者

お礼

ありがとうございます!!