• 締切済み

夏の歌

Claudioの回答

• Claudio
回答No.7

睡蓮花/湘南乃風 HOT LIMIT/T.M.Revolution HEAT CAPACITY/T.M.Revolution サマータイムブルース/渡辺美里 午後のパレード/スガシカオ RHAPSODY in BLUE/DA PUMP イツナロウバ/KICK THE CAN CREW You're my sunshine/安室奈美恵 夏色/ゆず 未出なのが不思議なド定番をならべてみました。 あまり1人で出しすぎても後が続かなくなるので、この辺で止めます。

sayayan25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「夏色」ゆずファンなのに忘れてました・・・orz 夏って言ったらこの歌ですよね♪ タイトルは知ってても聴いたことの無い曲も何曲かあったので、 全部聴いてみます!! ありがとうございました。