• ベストアンサー

これは名曲!って曲教えてください

メロディがすばらしい 感動する曲教えてください お願いします

noname#101367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89592
noname#89592
回答No.3

10cc - I'm Not In Love Procol Harum - A Whiter Shade of Pale The Cars - Drive Simply Red - If You Don't Know Me By Now Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Get Away ベタ5曲。

質問者

お礼

10cc好きになりました! いい音楽たくさん教えてくださってありがとうございます 他のもよかったです ありがとうございます

その他の回答 (5)

noname#98329
noname#98329
回答No.6

ロマンチックなラブソングです。 個人的な思い出の曲ばかりですがw Endless Love www.youtube.com/watch?v=fiEec3oSOgc Tonight, I Celebrate My Love For You www.youtube.com/watch?v=MG4TL3ZktyQ I'd Still Say Yes www.youtube.com/watch?v=uZLRKG_Hs3U That's What Friends Are For www.youtube.com/watch?v=EE9KT_dU_R8

質問者

お礼

メロディがラブソングですね きっと回答者様の素敵な思い出があるんでしょうね どれもうっとりな曲でした ありがとうございます

• walktkd
回答No.5

#2です。 カテゴリー間違いてました。 国内じゃなくて海外でしたね。 すみません。 ガンズアンドローゼス「スイートチャイルドオーマイン」、 クラプトン「ティアーズインヘブン」に変更です。

質問者

お礼

わざわざありがとうございます! クランプトン すごいいいです!! 聞いたことはありますが全然知らなかったのでうれしい これはいいですね ガンズアンドローゼスは初めて聞きました 私はクランプトンの方が好きかなです 声がいいです ありがとうございます!

• booter
回答No.4

Procol Harum - A Whiter Shade of Pale が既に出てしまったので・・・。 Charlene's Never Been To Me What a wonderful world Sylvie Vartan - Irresistiblement Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright One More Time - Daft Punk Ave Maria / Sarah Brightman Ave Maria / Hayley Westenra Ave Maria / Celtic Woman

• walktkd
回答No.2

尾崎豊さん、「やさしい陽射し」。同じく尾崎さん「街路樹」。 ついでにもう一曲尾崎さん、「Forget-me-not」。 全部バラードです。

質問者

お礼

尾崎サンがお好きなんですね ありがとうございます!

回答No.1

たくさんありすぎて書き出すとキリがないので、とりあえず1曲。 Gary Barlowの「Forever Love」

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=XDQkh9Qlhcs
質問者

お礼

コマーシャルで聞いたことあるかもです きれいなメロディですねありがとうございます!