• ベストアンサー

YAMAHA QY70

YAMAHA QY70を使っています。 ACアダプターを繋いで、電源を入れると Backup Batt,Low と表示されます。 次に何かボタンを押すと普通にいつもの画面にもどり使えるのですが、 どうしたら Backup Batt,Low の表示が出ないようにできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

内蔵のバックアップ電源の電池が死にかけてるということです。 電池を交換すれば直ります。 http://vocaloid.nandemo-site.com/archives/2008/03/entry_14.html 電池交換するとファクトリーリセットが掛かりますから、メモリー内容が消えますのでその点はご注意を。

camyuuu
質問者

お礼

助かりました!