• ベストアンサー

生後1ヶ月くらいの睡眠時間について

danpeepoの回答

• danpeepo
回答No.3

2児の母です。 うちの子もまさにそうです(^-^) 下の子が3ヶ月になりますが、夜9時から朝9時までぶっ通しで寝続けることがよくあります。 生まれてからずっとこんな感じです。 私は、「なんて楽な子なんだろ~」なんて思ってますが(汗) 今のところ丸々大きくなってピンピンしてますよッ。

kekerokku
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいすみません。 回答ありがとうございます。 12時間は凄いですね!! 寝る子は育つ・・・。ですかね☆ ありがとうございました。