• 締切済み

性病・・・

私はいま年上の彼がいて 週1程度であっています。 三ヶ月ほど前に「コンジローマ」とゆう病気にかかり 性器の手術をしました。 彼がウイルスをもっていたのか 私が持っていたのかはわかりませんが 彼はなにも症状はなさそうです。 私は人よりも免疫力が弱いらしくよく病気に なります。 最近また性器の調子が悪く おりものの量がすごいです。 黄色っぽくにおいもあり痒いです。 それに出来物みたいのもあるような気がして 怖いです(手術が結構痛かったので・・・) もうすぐ病院にいくのですが 彼との関係についてかなり悩んでいます。 あうとかならずといっていいくらいセックスをします。 でもゴムはつけてくれません。 何度かいったのですが つけてくれません・・・ それからこのまえ手術したときに 「あなたも病院いってね」 と言ったのにいったとゆう報告はないし 話題をそらされました。 正直もぅ手術も性病もこりごりです。 彼 以外の人と絶対に体の関係はないし うつった相手は彼しかいません。 彼の事は大好きですが 病気はもう嫌なんです 最近「別れようか」なんて考えたりしています 正直 ツライです。 皆さんならどうしますか??? 文才がなくてすみません。 わかりにくいと思いますがなにか アドバイスがほしいです 1人ではなかなか頭が痛いです・・

みんなの回答

• mikuroqq
回答No.2

厳しいこと言うようですが、本当に恋人同士なんですか? 単なるセフレではないの? 彼女が性病にかかったのなら彼氏も病院に行くのが当り前ですよ! 彼氏が性病持ちなら治さない限り、あなたは一生、病気になりますよ! このままコンドーム無しのセックスを続けるなら、他の性病にもなる可能性は高いです。 コンジローマは再発しやすい病気です。定期的に検査してもらった方がいいと思います。 それと彼氏は他の女性と関係持ってる気がします。 彼氏がもし性病なら、あなた以外に相手がいるはずです。 あなたの体を大切にしてくれる彼氏を見つけてください。

ri-shiyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね もう一度 彼と話あってみて 病院にいってくれないのなら 私の事を愛していないととって 別れることにします。 ありがとうございました。 彼からしたら本当にたんなるセフレ だったのかもしれませんね・・・涙

• nanda5454
回答No.1

ri-shiyonnさん、つらい思いをしましたね。 でもがんばって治療して、彼に病気のこと告げて、 彼にも診察をお願いして、コンドームの使用もお願いしてます。 偉かったですよ。 つらい思いを乗り越えて、あなたができることは全部やれています。 しかし、感染源はおそらく彼のほうだと思われるのに、彼自身は病院にも行かず、コンドームも付けず、 ri-shiyonnさんの身体や気持ちを無視してセックスを強要するのなら、最低のひどい彼氏です。 言っても聞いてくれないのなら、別れるしかないと思います。 悪そうなヤツなので、強い気持ちで振り切ることです。 それと、コンジローム感染日から3ヶ月経過を待って、念のためにHIV検査もしておいたほうが良いです。 匿名で無料でできるので保健所の保健婦さんへ相談してください。 コンジロームは再発の可能性も聞きますので、しばらくはセックスを休んで、身体を安静にしてあげてください。

ri-shiyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼ともう一度話あってみます 私も早く身体休ませたいです いい加減 つかれました・・・(涙) 別れる時は頑張って強気で 言ってみようと思います!!! エイズ検査もしてみます ありがとうございました