• 締切済み

性病・・・

私はいま年上の彼がいて 週1程度であっています。 三ヶ月ほど前に「コンジローマ」とゆう病気にかかり 性器の手術をしました。 彼がウイルスをもっていたのか 私が持っていたのかはわかりませんが 彼はなにも症状はなさそうです。 私は人よりも免疫力が弱いらしくよく病気に なります。 最近また性器の調子が悪く おりものの量がすごいです。 黄色っぽくにおいもあり痒いです。 それに出来物みたいのもあるような気がして 怖いです(手術が結構痛かったので・・・) もうすぐ病院にいくのですが 彼との関係についてかなり悩んでいます。 あうとかならずといっていいくらいセックスをします。 でもゴムはつけてくれません。 何度かいったのですが つけてくれません・・・ それからこのまえ手術したときに 「あなたも病院いってね」 と言ったのにいったとゆう報告はないし 話題をそらされました。 正直もぅ手術も性病もこりごりです。 彼 以外の人と絶対に体の関係はないし うつった相手は彼しかいません。 彼の事は大好きですが 病気はもう嫌なんです 最近「別れようか」なんて考えたりしています 正直 ツライです。 皆さんならどうしますか??? 文才がなくてすみません。 わかりにくいと思いますがなにか アドバイスがほしいです 1人ではなかなか頭が痛いです・・

みんなの回答

  • mikuroqq
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.2

厳しいこと言うようですが、本当に恋人同士なんですか? 単なるセフレではないの? 彼女が性病にかかったのなら彼氏も病院に行くのが当り前ですよ! 彼氏が性病持ちなら治さない限り、あなたは一生、病気になりますよ! このままコンドーム無しのセックスを続けるなら、他の性病にもなる可能性は高いです。 コンジローマは再発しやすい病気です。定期的に検査してもらった方がいいと思います。 それと彼氏は他の女性と関係持ってる気がします。 彼氏がもし性病なら、あなた以外に相手がいるはずです。 あなたの体を大切にしてくれる彼氏を見つけてください。

ri-shiyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね もう一度 彼と話あってみて 病院にいってくれないのなら 私の事を愛していないととって 別れることにします。 ありがとうございました。 彼からしたら本当にたんなるセフレ だったのかもしれませんね・・・涙

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

ri-shiyonnさん、つらい思いをしましたね。 でもがんばって治療して、彼に病気のこと告げて、 彼にも診察をお願いして、コンドームの使用もお願いしてます。 偉かったですよ。 つらい思いを乗り越えて、あなたができることは全部やれています。 しかし、感染源はおそらく彼のほうだと思われるのに、彼自身は病院にも行かず、コンドームも付けず、 ri-shiyonnさんの身体や気持ちを無視してセックスを強要するのなら、最低のひどい彼氏です。 言っても聞いてくれないのなら、別れるしかないと思います。 悪そうなヤツなので、強い気持ちで振り切ることです。 それと、コンジローム感染日から3ヶ月経過を待って、念のためにHIV検査もしておいたほうが良いです。 匿名で無料でできるので保健所の保健婦さんへ相談してください。 コンジロームは再発の可能性も聞きますので、しばらくはセックスを休んで、身体を安静にしてあげてください。

ri-shiyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼ともう一度話あってみます 私も早く身体休ませたいです いい加減 つかれました・・・(涙) 別れる時は頑張って強気で 言ってみようと思います!!! エイズ検査もしてみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 性病?

    19歳女性です。 最近、性器にポツとできものが一つ出来ています。 前にもこのようなできものができたことはあるので、あまり気にしていません。 ただ、それを見ようと性器を見たら、白い点のようなものが沢山ありました。 この白い点のようなものが、とても気になっています。 白い点は、できものではなく、本当に点といった感じです。 いろいろ調べてみると、毛穴が詰まっていると書いているものもありました。 性交渉の経験はありませんが、触ることがよくあるので性病なのかと心配になっています。 ですが、症状が特になく、 おりものは下着に付着して黄色くなっていることがあります。 性器のかゆみ・痛みはありません。 性病について調べてみたのですが、該当するようなものは見つかりませんでした。 この白い点のようなものは、何でしょうか。 性病ではないでしょうか?

  • 性病?

    これって性病でしょうか 先週の土曜日に行為をしました そして木曜日らへんから性器が痒いです そして今日黄緑のおりものが出始めました。少し湿気を含んで触るとぼろぼろした感じになります。 匂いはありません性器も赤くなったり何かできものができてるとかはありませんが不安です。 相手に聞いてみても相手は症状がありません これって性病でしょうか。生理が近いのでそのかんけいでしょうか?教えてください。

  • 性病について

    最近、アソコのフクロのほうに白いできものが出来てきました。見た目は白い1mmくらいのできものです。これって、やっぱり性病なんでしょうか?コンジローマ?とは違う見たいなんです。普段は触っても痛くも痒くもありません。誰か教えてください。

  • まさか性病??!!とてもあせってます!!

    まさか性病??!!とてもあせってます!! こんにちは、今年16歳の女です。 最近あることでずっと悩んでます。 それは、膣の入り口付近に紺色のようなできもの(イボ?)ができた事です。 表面はつるつるしてて大きさは平べったく枝豆1つ分より少し小さいくらいで、 2つくらいあります。 症状は、特になしです。 自分なりに色々と調べましたが「尖圭コンジローマ」が一番症状が近いかなと思いました。 でも、コンジローマは主に性交などでうつるらしいのですが私はまだ処女です。 また、コンジローマの症状の写真を見ましたが自分のと全然違うんです。(個人によって異なりますが…。) また、彼氏は一応いますが、まだ未経験です。 性器のことですから恥ずかしくて家族にも相談しずらく、だからといって放置するのもとても不安なので自分でできる限りの事をしようと思い、質問させていただきました。

  • 何の性病でしょうか…?

    性病?カンジダ?不安です。 21歳女性です、性行為の経験はあります。 一週間程前からの症状は ・高熱(今は下がりました) ・性器のびらびらにたくさん白いぶつぶつ(クリトリスからお尻まで) ・排尿時に痛み ・嫌な臭い ・粘っとする黄色のおりもの ・白い粕のようなおりもの 数日前は歩くのも苦しかったです。 明日病院に行こうと思っているのですが、不安です。 これは何の病気なのでしょうか? あと、うちの近くの病院は産婦人科しかなくそこで婦人科も診てくれるようなのですがそこで大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コンジローマという性病知ってますか?

    詳しく知らないので質問しました。最近、彼氏のアソコのツケネあたりに小さいポツポツしたデキモノが5、6コくっついてイボみたくなってるのがあるのに気づきました。もしかしたら、コンジローマ?とか言う性病ですか?もし、そうだとしたら、私にはどんな症状がでますか?もし彼が浮気していたとしたら、今から半年以内ですか?(交際期間は5年ですが)お互い、他の人と性的関係なくてもなるのでしょうか?

  • 性病持ちの彼女

    こちらのカテゴリーにそぐわない内容かもしれません。 不愉快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 当方26歳女で、夏ごろから付き合い始めて4カ月ほどの彼氏がいます。 少し前から陰部に違和感があり、今日病院に行ったところ 「コンジローマ」と診断されました。 この4ヶ月は彼以外とのセックスはしていないのですが、ウイルスの 潜伏期間が長いらしく、彼からうつったのか、前の彼からうつったのかが わかりません。(前の彼とは今年の5月頃に別れました) それだけでもかなり落ち込んでいるのですが、少し前に彼も性病にかかり 「性器ヘルペス」と診断されました。(私に症状はなし) そのときも感染の原因はあやふやなままだったのですが、彼が元々 持っていたウイルスが疲れなどで体に出たのか、オーラルセックスで 感染したのかな、と思っています。(当方口唇ヘルペス持ちです) どちらにしても、いままで性病などかかったことがなかった彼を、この短期間で 2回も性病に関わらせてしまったことで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私自身も性病になったことがいままで一度もなかったので、混乱している 状態です...最近職場の環境が変わったり、体調を崩したりで、免疫力が 落ちているせいもあるかと思います。 どんな理由があるにせよ、性病持ちの彼女は気持ち悪いと思っていまいますか? 彼にコンジローマがうつっていないか心配なので、すぐにでも話をしなければ、と 思っているのですが、なかなか勇気が出ません。 とりとめのない文章ですみません。 彼にどのように伝えれば良いのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コンジローム・淋病の症状

    こんにちは。 私は本やインターネットを見て性病について知識はあるのですが、実際になったことがないので、少し性器にできものを感じたりお腹が痛い、あるいはおりものがいつもと違うと性病ではないかと思ってしまいます。しかし、実際婦人科に行ってみると性病ではなく、コンジロームや淋病(今はこのふたつについて知りたいです)ってどういう症状なのかと疑問に思っています。 症状、特に何について知りたいかまとめておきます。 ☆コンジローム (1)色、形 (2)触ったかんじ (3)出てくるペース(一つ目が出てから次の日に増えるのか。それとも数日、数週間してから増えるのか) ☆淋病 (1)おりものの様子、におい 他に何か知っていることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • もしかしたら性病かも・・・

    初めまして、タイトルの通り最近自分は性病ではないかという悩みがあります。 ネットで「性器の周りにプツプツとしたものがあれば性病」という書き込みを見た日、お風呂の中で自分の性器のクリより下の部分を触ってみたらプツプツしたものが・・・ 自分はセックスした経験はまだありませんが、クンニされたことはあります。 キスは嫌といったのですが、向こうがいきなり下をいれてきたきたりされました。 ネッでト色々調べたりもしたのですが、当てはまっているのが、「風邪ではないのにのどが痛かったり熱っぽい」などでした。 最近、喉が痛くなったり、フラフラしたり、したのですが熱はなし・・・ということが多々ありました。 過去に性器にプツプツとしたものができ、とても痒かったことがありました。 それはほっといたら治っていました。 最近はそいういうことはまったくないです。 あと、クリに何かしこりっぽいのができ触ったら痛かったこともありました。 ネットで調べてみたら「軟性下疳」という病気っぽいのですが、本当にこの病気なのでしょうか? おりものなどに変化はありません。 今彼氏がいます。(上記に書いたキスしてきた人とは別です) その人と初めてのセックスをしたいと思ってます。 でも、もし自分が性病にかかっていてそれに気づかず相手に移してしまったら嫌です。 なので、産婦人科に行って検査をしようと思ったのですが、2万から3万もかかるとか・・・ あたしの月のお小遣いは1万です。 性病は早期発見早期治療が大切と聞きました。 私はいったいどうすればいいのでしょうか・・・ とても長くなってしまいましたが、みなさんのお知恵を貸してください。 お願いします。

  • 性病について

    私はつい最近までデリヘルで働いていました。 好きな人ができ、その人のために辞めたのですが、最近臭いのあるおりものが増えました。おりものシートが手放せません。 その人と早く結婚して子供が欲しいのですが、性病となれば振られると思います。デリヘルで働いていた事も知らないので。 病院に行こうとは思うのですが、怖くてためらってしまいます。 臭いのあるおりものは、性病ですか?