• 締切済み

三ノ宮周辺韓国語教室

chondo11の回答

• chondo11
回答No.1

小さいところから最近出来たところまでありますが、おすすめはKLE(ケイエルイー)です。 通常の教室と違う点は、グループレッスン以外にマンツーマンレッスンもあり、時間も自由予約制を選択できる点です。これは時間がない方でもありがたいですよね。 また、講座も通常講座以外に多彩の講座もあるので(23講座)教科書ばっかりのレッスンに飽きた人は楽しいかもしれませんね。 また、先生は全員ネイティブの韓国人です。 他はセットンとかアジャアジャなど韓国語教室があります。

参考URL:
http://www.kle.jp/