• 締切済み

三ノ宮周辺韓国語教室

chondo11の回答

  • chondo11
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

小さいところから最近出来たところまでありますが、おすすめはKLE(ケイエルイー)です。 通常の教室と違う点は、グループレッスン以外にマンツーマンレッスンもあり、時間も自由予約制を選択できる点です。これは時間がない方でもありがたいですよね。 また、講座も通常講座以外に多彩の講座もあるので(23講座)教科書ばっかりのレッスンに飽きた人は楽しいかもしれませんね。 また、先生は全員ネイティブの韓国人です。 他はセットンとかアジャアジャなど韓国語教室があります。

参考URL:
http://www.kle.jp/

関連するQ&A

  • 韓国人に受ける韓国語

    現在カナダにいますが英語か韓国語で 「やあ、僕チョッパリ」と言うと結構受けます(下らなくてすみません) ネイティブが言っても面白くないけど片言の外人が言ったら面白い言葉てありますよね。 韓国人は可愛くてフレンドリーな子もいるのでナイスな韓国語があったら教えてください。 ちなみに韓国人からは「お前の娘俺の物(イージプッタデネッコ?)」等よく分からないけど使える?表現を教えられました。

  • 韓国人の韓国語を真似すべきか

    韓国人の韓国語を真似すべきか 1.まず、分かち書きに関しての質問です。私には韓国人の友人がたくさんいるのですが、彼ら全員から「分かち書きが上手いね」と言われます。私は習った事をそのまま文にして書いているだけなのですが、彼らネイティブの書く韓国語は、本当に分かち書きが下手(という表現はネイティブに対しておかしいと思いますが)だと思います。しかし、ネイティブはネイティブなので、私も真似た方がより自然な韓国語になるのかな、等と思ってしまいます。分かち書きにしない例として「???」「???」などがあげられますが、彼らの書く韓国語に合わせたほうが良いのでしょうか? 2.日本の教科書には、「?? ?????.」と載っていますが、多くのネイティブは、「?? ?????.」と用います。どちらが正しいのか聞いたところ、前者と答えた人が2割、後者が8割でした。「????」みたいなパッチムのない語の後に来る「-??」は理解できるのですが、パッチムのある語の後に来る「-???」はどう解釈すればよいのでしょうか?また、これも頑なに「-???」を守るのではなく、多くの韓国人が言うように「-???」に改めた方が良いのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • 韓国語教室に通うか迷ってます

    こんばんは。 最終的には日常会話ができるくらい韓国語を話せるようになるのが目標ですが、独学だと発音の限界があります。 一人だと、途中で挫折してしまいそうになるので、韓国語のスクールに通おうと思って色々と調べたのですが、やはり授業料が高くて迷い中です。 そこで、韓国語スクールに通って良かったこと、悪かったことがあれば教えてほしいです。 ちなみに私は東京に住んでいるので、通うとしたら新宿が池袋にしようと思っています。 昼間はOLをしているので、平日の夜か休日になりそうです。

  • 韓国語教室

    今年の2月に韓国から帰国しました。 1年間の留学でした。 その後独学で韓国語を勉強しているのですが、 やはり限界があり、向上できません。 そこで韓国語教室に通いたいのですが住んでいる場所が 田舎の為ありません。ずっと探しているのですが、本当に ありません。ちなみに福岡の筑豊に住んでいます。 たしかに北九州や福岡市まで出れば沢山ありますが、 車でも確実に1時間以上はかかりますので、仕事が 終わってからではちょっとしんどいです。 せめて30分以内で行ける教室はないでしょうか? もしご存じであれば教えてください。 また、「スカイプで教えてもらえば~」というのはナシで 宜しくお願いします。

  • 韓国語ネイティブ表現・・・

    韓国語のネイティブ表現ができるようになりたいです。韓国人の若者が日常使っている韓国語を解説している本、またはウェブサイトなど知っている方いらっしゃいますか?韓国サイトでもOKです。 韓国人の彼氏がいるのですが、意志疎通は全て韓国語で行っています。それはいいのですが、私自身今まで韓国語の文法書で独学してきたものですから、自然な韓国語会話ができません。彼が話す韓国語が分からなくて何度も何度も聞き返し、その度に彼は根気強く私が理解するまで説明してくれますが、それがすごく申し訳ないです。「ゆっくり学んでいけばいいよ」ともいつも言ってくれるのですが・・・私がそれを許せないというか・・・。 私も韓国語でどう言えばいいか考えていて、彼に「何で何も言わないの?疲れた??」など言われる始末。 来年、韓国に留学する予定なので、少しでも韓国語のネイティブ表現を身につけておきたいというのもあります。 長々と不必要なことも書いてしまったかもしれませんが、ネイティブ表現が学べる参考書やウェブサイトなど知ってる方教えていただきたいです!

  • 今、日本語と韓国語と英語が話せるのですが、なにか大学生でもできるような

    今、日本語と韓国語と英語が話せるのですが、なにか大学生でもできるような副業みたいなのをやってみたいんですがなにかありますか?ちなみに、日本語はネイティブで、韓国語は、90パーセント、英語は現在付き合っている彼女さんがアジア系のネイティブアメリカンでアメリカに住んでいて、2ヶ月前から遠距離です。 日常会話は問題なしといったレベルです。 語学系の副業をやっている方すこしアドバイスお願いします。

  • 韓国語を読めるようになりたいです

    韓国のホームページを読みたいので、韓国語を覚えたいと思います。韓国語が読めるようになるお勧めな本はありますか?

  • 韓国語を習いたい 

    韓国語を習得したいので 語学学校などで韓国語を学びたいと思っております。 東京でおすすめの韓国語のが学べるところがあれば教えてください。 (韓国語が学べれば語学学校でなくてもかまいません) また良い韓国語の習得方法などありましたら教えてください。よろしくお願いいたします

  • 韓国語(朝鮮語)の学べる大学教えて!

    来年に受験を控え、いろいろ探しているのですが、なかなかたくさん調べれません。希望としましては韓国語(朝鮮語)が学べるほか、その地方の文化も学べて、できれば講師はネイティブな先生がいいです。私が調べたところは大阪外国語大学、南山大学、名古屋商科大学、神田外国語大学と福岡にある大学(名前は忘れてしまいました)です。でもこれだけではあまりにも少なすぎます。 他に、英語・中国語もできれば習ってみたいと思っていますので、それも習えるかどうかも教えてください!

  • 韓国語にすると...

    韓国語で 「私は韓国ドラマと韓国料理が好きです。そして、イ・スンヒ先生はとても綺麗です。」 読み方も書いていただけると嬉しいです!