• ベストアンサー

海外ドラマ『クルーレス』

以前、CS放送で『クルーレス』という番組がありました。 映画版『クルーレス』のシェール役はアリシア・シルバーストーンでしたが、 TVドラマ版のシェール役の子について分かる方、教えてください。

  • b1127
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

この子ですよね。Rachel Blanchard 1976年3月19日生まれ 出身地カナダ・トロント・オンタリオ 身長172cm ブルーの目

参考URL:
http://us.imdb.com/M/person-exact?+Blanchard,+Rachel
b1127
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとスッキリしました。

関連するQ&A

  • DVD発売されてる?

    アリシア・シルバーストーンとデル・トロが出てる映画はDVD発売されてるのか分かりますか?何年か前に観てすごく大好きでした。あと、アリシア・シルバーストーンは今映画であまりお見かけしないですが、他のお仕事してるんですかね?

  • 最近はまっている!これは面白いという海外ドラマは?

    基本的に韓国ドラマ以外での回答お待ちしてます! スーパードラマTVやBS,CSなどで放送されている 海外ドラマでオススメだよー!っていうものを ぜひご紹介ください、よろしくお願いします。 できれば、オススメの理由も簡単に書いていただければ なおいいですね~!

  • 海外ドラマ 「サブリナ」 の映画化!?

    数年前にNHKで放送されていた海外ドラマ「サブリナ」について質問です。 今度、リンジーローハン主演の映画でリメイクされるって本当ですか!? ドラマでサブリナ役だったメリッサ・ジョーンハートはお母さん役で 出演するってきいたんですけど。 DVD化もないし、ビデオレンタルもないのでもし映画化したら、 かなり見に行きたいです★ このドラマ大好きだったんで詳細知っておられる方、是非教えてください!!

  • お勧めの海外ドラマを教えてください!

    私は毎日のようにTVを見るのですが 日本のTV番組は お笑い関連(特に深夜)と歌番組が中心で ドラマは海外ドラマがほとんどです それこそ最初は『大草原の小さな家』から始まって 『フルハウス』『天才少年ドギーハウザー』などNHKで放送されていたドラマをみていました 最近?だと 『ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者』『ER』『ダークエンジェル』 『FBI失踪者を追え』『アンダーカバー』『LOST』『プリズン・ブレイク』 『バフィー』『トゥルーコーリング』『スーパーナチュラル』『キングダムホスピタル』 『デットゾーン』『CSIシリーズ』『モンク』『ロズウェル』『アンドロメダ』『オデッセイ5』などなど TV放送されたドラマやレンタルなどでもたくさんみています 日本のドラマもたまにはみますが 断然海外ドラマの方が面白いと感じます まだまだ私が見ていない 面白いドラマがあると思うので ぜひお勧めの海外ドラマを教えて欲しいです! (NHK・衛星第二と ここ2~3年の民放で放送されたドラマはチェック済みです) (『デスパレートな妻たち』『ビバリーヒルズ青春白書』タイプのドラマは苦手です) 宜しくお願いします!!

  • 米国の連続TVドラマの 「ザ・インターネット」について。

    質問:『何故、連続TVドラマ版の「ザ・インターネット」はDVD化(日本語吹き替え・字幕を問わず)されていないのでしょうか?』 解説 この作品には映画版も有って、日本で映画公開されたのは1995年(?)です。映画・ドラマ共、サスペンスとアクションと両方の要素があります。 (ストーリーについては割愛致します。ストーリーはWikipedia等に出ていますので、そちらをお読み頂けると有難いです。) 映画版では米国の女優・サンドラ ブロックが主演をしています。 映画が日本で公開された2年後の1997年には、米国にてTVドラマ版が製作されたようです。TVドラマ版の配役は映画版の配役と全く違っていました。 そのTVドラマ版は日本語吹き替えがなされ、2002年の10月辺りから翌年・2003年3月迄(?)日本でも放送されたのです。放送局はテレビ朝日系列で、放送時間は深夜。 映画版のDVDは店頭にも出回っていて、簡単に手に入れることが出来ます。 然し、TVドラマ版のDVDは店頭に無い様子。更には、何故かWikipediaや放送元のテレビ朝日、通販サイトでも(…というより [ネット上で日本語で表示されるページ全てにおいて] と言っても良い程)、TVドラマ版についての情報は一切扱われていないのです。「ザ・インターネット」のTVドラマ版は最初から存在しないかの様に。 出てくるのは映画版の情報だけ。 ここで、再度 私の質問の提示です。 質問:『何故、連続TVドラマ版の「ザ・インターネット」はDVD化(日本語吹き替え・字幕を問わず)されていないのでしょうか?』 此処迄読んで下さって有難う御座います。 皆様からの情報を御待ちしております。

  • 海外と同じテレビ放送(ドラマなど)

    海外(アメリカ、イギリスなど)の現地でかかっている同じ番組を見ることはできますか? WOW WOWなどの有料の衛星放送はあるのですが、一部の海外ドラマや映画が多いようです。 実際、現地放送されているドラマ、ニュース、ドキュメンタリー、歌番組などをオンタイムで見たいので、そのような衛星放送などご存知でしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 日本で放送されてない海外ドラマに詳しい方

    映画バイオハザードでカプラン役をされていた マーティンクルーズ氏 が97年に「DREAM TEAM」というドラマに出演されているようですが、日本では放送されてなく、検索しても見当たらないのですが、日本未公開の海外ドラマに詳しい方いらっしゃいませんか?

  • 海外ドラマ版のニキータをこれから見ようと思って

    海外ドラマ版のニキータをこれから見ようと思ってるんですが、前の(映画)ニキータを見たことがないのでサイトで調べたら、どこで放送されたかは知りませんがニキータ1997という題名の物が出てきて・・・映画の方のニキータがDVDであるのは知ってるんですがこのニキータ1997というのはDVDでレンタルされてるんでしょうか?別の題名で出てるとか?

  • ラジー賞、2度とると、女優失格?もう、一流女優を目指すチャンスは殆どなくなるものなの?

    題名どおりなのですが、ラジー賞を2つ、続けてとったアリシア・シルバーストーン、全然映画にでなくなったな~と思ってたら今ではTV女優となっているようですね。あんなに美人だったのに・・・彼女はそんなに大根役者だとは思わなかったんですけど・・・ 同じく、昔ブルック・シールズも(こっちは、大根なのがわかった)ラジー賞を2度とったあと、ほとんど映画にもでずに終わってしまってました。 これらからみて、ラジー賞って2度とると、大根役者の判を押された事になってしまい、もういい仕事はまわってこなくなるものなのかな?と思いました。知ってる方いたら、お返事お願いします。

  • 韓国のドラマが見たいんですw^^・・が;

    映画やドラマなどをインターネット内で投稿(?)するっていうのは いけないことなんですか?? TVで放送される前の映画とかはいけないと思いますが; すでに放送された、映画やドラマはいいんですか? (韓国の)映画やドラマなどの動画が、 無料で見れるサイトを教えてほしいのですが、 そーいうことをしてもいいんですかね? 知識不足ですいません; お願いしますッ!