• ベストアンサー

海外ドラマ『クルーレス』

以前、CS放送で『クルーレス』という番組がありました。 映画版『クルーレス』のシェール役はアリシア・シルバーストーンでしたが、 TVドラマ版のシェール役の子について分かる方、教えてください。

• b1127
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

この子ですよね。Rachel Blanchard 1976年3月19日生まれ 出身地カナダ・トロント・オンタリオ 身長172cm ブルーの目

参考URL:
http://us.imdb.com/M/person-exact?+Blanchard,+Rachel
b1127
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとスッキリしました。