• ベストアンサー

大学レポート

大学のレポートで新婚旅行か修学旅行についてのレポートを作成しなければならないんですけど、ネタが全く浮かびません。 どういう内容を書けば興味を引くと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gejke
回答No.2

新婚旅行に関して ・経済状況の変化で新婚旅行がどのように変わったのか ・トレンドにどのように影響を受けたのか ・新婚旅行でも国内・国外、さらにそれぞれにレベルがあると思われるがそれらの割合の変化はどうであるか、またその原因 ・国内から海外へシフトしたきっかけは何で、どのくらいの伸びがあるのか ・新婚旅行を扱うビジネスモデルの今までとこれから ・晩婚化による新婚旅行の変化 ・日本と海外の新婚旅行の違い ・新婚旅行をする・しないの要因 とかいろいろあると思います。

snob1013
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 新婚旅行をする・しないの要因を参考にレポートを作成してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

海外修学旅行の「行き先」の変遷。 HISに聞いてご覧なさい。