• ベストアンサー

メルコルータ・NWサーバ等がある環境でredhatでwebを公開できるのですか?

ケーブルモデム・メルコのルータ・NetWareのサーバ・クライアントがある環境で、LANの中からも見えて、インターネットからも見えるWEBサーバ(FTP/Mail等)を作ることは可能なのでしょうか? 設定方法などを教えてください。 (当方超初心者です。よろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

netware自体には対応していますが「Novel IntranetWareClient」には非対応です。 NetWare環境でIPXを使用する必要がある場合は、 「NetWareNetworkClient」を使用してください。