• 締切済み

SSDが認識されない??? インストール出来ません(涙)

先日、インストールの途中でPCが落ちていまい その後からSSDが認識されません!! SSD(S592) BIOSでは認識されてるのですが WindowsをインストールしようとするとSSDが見つかりません!! 別のPC(ビスタ)に繋いでも認識されません!! どうすれば認識されるようになるのでしょうか???

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障と思いますけど。 メーカのサポートに相談したらどうですか?