• 締切済み

c言語の問題です。

キーボードより1文字をCに入力し、その文字を画面に出力するとともに大文字も入力する。入力時に(a)=97、~(z)=122以外は画面入力とする。また'*'マークが入力されたら終了とする。 この問題についてプログラムとできればフローチャートについて 解答をお願いしたいのですが。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

問題文を適当に省略して書いているのだと思いますが、意味が通じません。どんなプログラムが求められているかこの質問の文章では理解できません。まずはそこから何とかしてください。(笑)