• ベストアンサー

インスト-ルについて

初心者です はじめまして いきなりで申し訳ありません アドビ-無償ソフトで 今まで バ-ジョン6.0入ってました 最新のものにあげたいと思い インスト-ルするんですが エラ-が出てしまいます もちろん私の操作ミスで たぶん大切な補助ソフトを事前に消してしまってる らしいのですがそれがわからずに困っています 今はPDFマガジンがひらけずにいます 何かの 拍子に開けたのですが マガジンの中に 入ってるURL(アドビ-ダウンロ-ド版)が クリックできませんでした エラ-メッセ-ジは下記です デレクトリ- C:¥WINDOWS¥WINsxsを 作成中にエラ-発生しました どなたかご存知の方教えてください お手数掛けて 申し訳ありません 質問説明も下手なんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは > アドビ-無償ソフトで今まで バ-ジョン6.0入ってました AdobeReader(PDFのビューア)のことでしょうか? http://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/ でWindows2000 SP2-SP3だとAdobeReader7.09 Windows2000 SP4にすると最新版AdobeReader9.1も対応して いそうです。 もしAdobeReaderにこだわらないのであれば PDF-XChange Viewer(FREE) http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html をお勧めします。 では。

minoru2009
質問者

お礼

dodemoii 様へ 悪戦苦闘中 今まで読めなかったPDFがPDF-XChange Viewer(FREE)を ダウンロ-ドしましたら 読めました ともかく 望んでいることができたので大変助かりました ありがとうございました 心よりお礼申し上げます このサイトはもとより 私の質問を読んでいただいた皆様方々、 質問に対してご配慮をいただいたことに感謝申し上げます  本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• rakko1
回答No.1

再度同じものをインストールしてから アンインストールします。 あるいは、ウインドウズからの再インストール。

minoru2009
質問者

補足

ご回答ありがとうございます いろいろやってみたんですが うまくいきません アドビソフト6.0が入ってましたので(消去してしまっていた) 再度 ダウンロ-ドしました PDFは部分的に読めるように なりましたがメルマガ内のバ-ジョンUP用 URLが クリックできません たぶん アドビ6.0では能力不足で  8.0以上のバ-ジョンでないと(最新で書いたメルマガ?) ひらかないのかも・・・ win2000 sp4をアンインスト-ルして再度ダウンロ-ドを 検討中です バック保存しないといけませんので 私では無理 かもしれません CADソフトも入ってるものですから 失敗すると大変なことになってしまい、怖いんです くわしい知人にも声を掛けたんですが忙しいようで 手間取っています プロのソフトメンテですと高額で 躊躇してしまいます rakko1さんには大変お世話に成りました そんなわけで いただきました回答が利用できていないんです 私の勉強不足で 申し訳ありません このままもう少し様子を見て見ます                   minoru2009