• 締切済み

面接の電話について

整骨院のバイト募集の張り紙を見ました。 そこで電話しようと思っているのですが 整骨院に電話する時間帯って何時頃がいいのでしょうか? 今は多分診療時間中だと思うのですが… 今かけても良いのでしょうか? 至急アドバイスお願いします!!

みんなの回答

• rei-chan
回答No.1

張り紙に何時~何時の間に電話下さい みたいな事が書いて無かったなら特に非常識な時間以外ならいつでもいいんじゃないでしょうか? 今すぐでもいいと思いますよ。 もし忙しいなら何時頃かけなおしてって言われるだけだと思います。