• ベストアンサー

XPでフォルダーを他人に見られたくない。

PC内のフォルダーを他人に見られたくない場合があるのでフォルダーを開けるのにパスワードを使ってセキュリティーするフリーソフトを教えて頂く様御願いします。

noname#95334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

私は次を利用しています(但し、ファイル単位で利用していますがフォルダー単位では未確認です) 》http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280871.html

質問者

お礼

有難う御座いました。そうします。

その他の回答 (3)

noname#89178
noname#89178
回答No.4
  • violet430
回答No.3

同じパソコンの他のユーザから見られないようにする設定です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003306

質問者

お礼

有難う御座いました。パスワードを忘れたら大変なので現在考慮中です。

noname#107040
noname#107040
回答No.2
質問者

お礼

現在ダウンロード出来ないようです。