-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-11-04 17:22:35
  • 質問No.4453441
解決
済み

フォルダを他人に開けない様にしたいのですが?

  • 閲覧数127
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
thi645

お礼率 3% (25/803)

フォルダを他人に開けない様にしたいのですが、ロック機能で
パスワードを入力しないと開けないような方法は無いでしょうか?
また同じように他人に勝手にフォルダを空けられない方法が
有りましたら、どなたか教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-11-04 17:27:35
    • 回答No.1
    jizou7 レベル11

    ベストアンサー率 31% (116/363)

    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-11-05 21:45:59
    • 回答No.2
    kantogun レベル9

    ベストアンサー率 30% (40/130)

    OSによって若干操作が違うが、基本的に一緒である。文書作成後保存して、セキュリティで読み込みと書き込みパスワードを個別に設定すれは良いが、個別にパスワードを設定すると、管理面が難しくなるので統一のパスワードを設定すれば問題ない。
    関連する事柄だが、改竄禁止という方法もある。これは保護機能でフォームの入力をロックすれば閲覧のみは可能だが、パスワードを知る人(管理者)のみ変更可能という機能がある。
    他人に勝手にフォルダを空けられない方法を模索するより、隠しフォルダーを設定する方法が安全である。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ