• ベストアンサー

フォルダにパスワードをかけファイルを保護したい

こんにちは XPのパソコンにて、フォルダにパスワードをかけて他人がフォルダを開けないようにしたいのですが、フォルダにパスワードをかけることが出来るフリーソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLITZ24
回答No.1

こちらにたくさんありますよ! URLご参照いただき、お好きなソフトをどうぞ!!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/security/cipher/
actonpower
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#30027
noname#30027
回答No.4

truecrypt

actonpower
質問者

お礼

• violet430
回答No.3

アタッシュケースがお奨め http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se280871.html

actonpower
質問者

お礼

• AchaMacha
回答No.2
actonpower
質問者

お礼