• ベストアンサー

告白することに、なかなか一歩踏み出すことができないでいます。

sweeneyの回答

• ベストアンサー
  • sweeney
回答No.6

高3男子です。 待てっ!知り合って2か月でコクるのはちょっと早いぞ!笑 相手の子はめっちゃ責任感がある子みたいだね。でもそれって、学校祭の準備のことしか頭に無かったって証拠だよね。 成功させよう、そのために今私ができることは何? が多すぎて泣きだしちゃった…。 具体的に、君がどういう風に彼女をサポートしたかは分からないけど、学校祭が成功したら大きなプラスだよ。 ああ、良かったなぁ!そういえばあの時、手伝ってくれたよね… が彼女の中で起きます。 そんな時にコクっちゃったら、可能性があったのに…ってなっちゃうでしょ? 高2だし、受験とかまであと1年以上あるんだから、夏休みは彼女と友達何人かと遊びに行ってみたらどうかな? 面白い人だなって思われるチャンスだよ。 焦る気持ちはよく分かるけど、慎重にね!