• 締切済み

入金されていない

イーバンク銀行からのお知らせ[他行口座での受取手続きが開始されました]とメールがきてから,一ヶ月以上入金がされていません。問い合わせを使用にもイーバンク銀行のホームページの問い合わせを調べても,okwaveで 質問しなければならないのはいかがなものでしょうか?専門の受付は ないのでしょうか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

>一ヶ月以上入金がされていません。 >入会して1年経過後、 んー時系列がよく判らないのですが・・・。 ソネット入会して1年後にキャッシュバックの案内が来て、手続きをしてから1ヶ月経つが・・・入金が無い、ということですね。 送金人(ソネット)に確認するか、イーバンクに確認するか。

• pupu3sjp
回答No.1

http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html ちなみに「メルマネ」のトラブルでしょうか? もしかして、ポイントサイトなどの換金でしょうか? ---------------------------------------------------------------- Q:かんたん振込(メルマネ)の受取手続きの際、名前の入力を間違えると、資金はどうなりますか? A:お名前の入力を所定回数間違えると、送金を行ったお客様のイーバンク口座に返金されます。 資金をお受取になりたい場合は、送金人の方と連絡をお取りください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31818

TAKAHSYO
質問者

補足

価格.COMで入会したSO-NETのキャシングバックキャンペーンです。入会して1年経過後、イーバンク銀行からキャッシュバックの連絡がきたため自分の指定口座に設定し、イーバンク銀行からも「ご指定の口座宛てに振込の手続きをいたしました。」との連絡があったのに入金されていないのです。