• ベストアンサー

沖縄 ガスカートリッジの入手

飛行機で沖縄まで行って、船で慶良間にわたりキャンプをする予定を立てています。 飛行機にはガスカートリッジが持ち込めませんので、現地で買わなければいけません。 那覇空港、泊港または慶良間のどこかでガスのキャンプ用のガスカートリッジを入手できる場所をご存知ないでしょうか?ちなみに慶良間のどこにキャンプを張るかはまだ決まっておりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUNTAKU
回答No.1

沖縄在住の物です。 泊港の近くの釣具屋さんとかだったらあると思います。

その他の回答 (2)

• tokikaze
回答No.3

私もsinnwasyoujyoさんのように買い換えたほうがいいと思います。(余計ですね。) 危険物って、宅配できませんでしたっけ? 現地の最寄の郵便局留めかなんかにしておくと自分の思うとおりのものがてにはいるかと(自分で送ることになるが・・・)

noname#18686
noname#18686
回答No.2

購入可能場所は、 ディスカウントショップ(メイクマン等)や、 スポーツショップ(スポーツDEPO)や、 泊港の近くには、釣具屋(シーランド等) が、有りますので、探さないで購入出来ます。 大きなお世話かも知れませんが、 一般的なガスボンベ式のストーブに、買い換えた方が、経費の節約(3本で198円で買える)にもなりますし、 ガスボンベは、ダイソー等 どこでも直ぐ購入出来ますので、オススメですヨ。