• ベストアンサー

沖縄の泊港近辺で朝まで時間がつぶせる所ありませんか?

夏休みに泊港から慶良間に行くのですが、前日の23時ごろ那覇空港に到着します。 翌日朝一には、慶良間行きの船に乗るので、ホテルに泊まるまでも無いかと考えていますが、泊港近くでマンガ喫茶など朝まで安く時間をつぶせる所ってありませんか? 朝まで7時間程度寝るだけなので、わざわざホテルでお金を使うのももったいないと考えています。2000円ぐらいまでなら、まあいいかなと考えています。 空港ロビー・もしくは港で座ってねれるレベルのところででも結構です。 沖縄通の方、無茶な計画ですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

こんにちは。 泊港の真ん前に、安宿(ゲストハウス)があります。 「ミコノスリゾート南風」 http://minamikaze-cg.com/index.html ドミトリーなら1泊1500円みたいです。 ただ深夜のチェックインが可能かどうかわかりませんので ご自身で問い合わせてみてください。 国際通りまで行けばマンガ喫茶がありますよ。 「自遊空間 国際通り店」 http://www.mayonaka-navi.info/search/a21317/a07.html こちらもナイトパックで 1200~1500円程度のようです。 泊港まで歩いて20~30分程度でしょうか。 タクシーなら1メーターで、5分で着く距離です。 ご参考にどうぞ~

poyo-poyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速予約を入れました。