• 締切済み

宛名書き、ペン字の内職

自宅でできる内職を探しています。 ネットでいろいろ調べていましたら、ハガキなどを手書きで行う内職がありやってみたいと思っていますが、 ただ、相手の分からないネット上でのやりとりですので信頼できる物なのか少し心配ではります。 過去、もしくは現在このようなお仕事をされている方が見えましたらぜひ教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。 参考URL http://xpertindexing.com/ http://clickwalker.jp/

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322208988 上のサイトの意見に賛成です。 登録料など始める前にお金のかかる会社は絶対に怪しいです。 そうでなければ1度試してみる価値はあると思います。

masa98202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冷静に考えてみます。

関連するQ&A

  • はがき書きの内職

    数年前に広告などで良く見た「はがき宛名書きの内職」は現在もあるのでしょうか?。 自宅でも印刷が手頃になり、手書きの必要性が無くなったのかプライバシーの侵害もあるのか最近見ません。 いろいろ業者とのトラブルがニュースで見たことあるのですが...。 文字の練習を兼ねて、有るならやってみたいなぁと思ってます。

  • 内職について

    自分はパートで月収7~8万のギリギリの生活を送っていますが、 収入を増やすため、パソコンで内職をしたいと思っているのですが、 ネットで調べても月収何十万などと、 明らかに疑わしい物ばかりで、悪徳商法とかには騙されたくないので、 月収2~3万円ぐらいで良いですので、絶対に信頼できる内職・ 在宅ワークを教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 自宅で内職をしたいのですが

    月5~6万くらいでいいのですが自宅で内職をしたいんのですがネットでSOHOのいろんな会社をみれますが大丈夫なんでしょうかね?危ない悪徳な企業とか載っていないのでしょうか?ちょっと心配で引けるのですが、実際のところどうなんでしょうか?

  • 今自宅を離れられないので、在宅ワークを探しています。

    今自宅を離れられないので、在宅ワークを探しています。 興味を持ったものを見つけたのですが、商材を買わなきゃならないようなのです。私が見つけたのは以下の三つです。 スウィーツの感想を書いて報酬をゲット!http://www.happ-present.het/sweets/ mixiで内職 シール貼り内職 http://systemlifeshop.com/net/6595.html 高収入とまではいかなくてもいいです。副収入になれば。本当に収入になるのならば、お金を出してマニュアルを購入しても良いと思います。この三つの商材は本当なのでしょうか? あとこのサイトも信用できますか? http://xxno.jp/ また、信頼できる内職在宅ワークがあったら教えて下さい。

  • いまどきの内職の事で質問します

    私は高校生ですそろそろ就職や進路を考えなきゃいけない時期でして、余裕がなくなってきました。 バイトをしてるのですがなかなかたまらなく困っていたとき内職のことを思い出しました。 内職と検索して一番最初に出てきたのは「いまどきの内職」 でも私の想像してる内職は昔の人が花をちまちま作ってるような物で それがまた私の理想でもあります。 いまどきの内職のページを見に行き、どれも簡単そうで良かったのですが、 単純な作業のくせして高収入です。 皆さんからのデビューみたいなのを読んだら「仕事がバカらしくなりました」とか「人生がかわりました」とか… ずっと読み続けているとマニュアル代として安くても3000円を取れると言うものです。 最初は内職始めるために3000円払うなんて詐欺っぽいな・・・! と警戒してたのですが、内職やりたい…家でちまちま作業をしたい…。 いまどきの内職ではなく古い内職はないのかと探して 見つかったのは、ポケットティッシュに広告を入れる作業、 これはポケットティッシュ1つ、1円だそうです。 あ、これがいいな!って思ったのもつかの間、募集する所がない… そんな事の繰り返しで今のこの時代は「いまどきの内職」しかないのかと思ってきちゃって… 最近は3000円払ってもいいかなと思ってきちゃいました。 でも、1時間10万とか、1ヶ月で100万とか…企業はどこからそんなお金出てきたんだ、と 私は疑問に思うわけでして… 今理性と本能が戦ってる感じですね。 ですので何かアドバイス的なものをください! すでに内職してる方や、一般の人の意見を聞きたいです! それと、内職してるかたがたにどうやって内職したのかその過程も知りたいです! ちなみにわたしのいう「いまどきの内職」とはこのサイトでございます。 URL:http://job.pya.jp/ できるだけ早めによろしくお願いします!

  • 在宅ワーク、内職の探し方

    1歳8ヶ月の子どもがいる主婦です。 質問させて頂きます。 在宅ワークや内職はどのように探したら良いのでしょうか? 求人誌などを見ても、情報がないしネットなどで見るものは、怪しげな感じの物ばかりで…(..) 在宅ワークをしたい理由ですが 出産前は働いていて、出産後も仕事を続けるつもりでした。 しかし、早産でかなりの未熟児(500g台)で出産した為に発育面に不安があり、保育園に預けられず退職しました。 発育面等が落ち着くまでは自宅で子どもを見ようと思っています。 そこで、何か家でできることがあれば…と考えました。 主人の収入だけでは、なかなか生活も厳しいので少しでも生活の足しにできたらなぁと、思っております。 ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ランサーズで内職をしようと思うのですが

    現在専業主婦で、いずれパートなどをしようとは思っているのですが、まだ仕事も見つかっていないので、その間ネットでお小遣い稼ぎができたらと思っています。 そして、ランサーズという、ネットでアンケートに答えたり、簡単なテーマに沿った文章を書いたり、口コミを書いたりするだけで、1件100円などの報酬がもらえるサイト(http://www.lancers.jp/ )を見つけたのですが、実際にしたことがある方はいらっしゃいますか? 見たところ、収入が3000円にならないと下ろせない、下ろす際手数料が500円ほどかかる、サイトの利用料として仕事の報酬の20%程度は引かれる、など実際の報酬が掲示されている額よりかなり少なくなることはわかりました。 また、自分の文章がどこで使われるかわかならいので、個人が特定されるような内容は書かないようにしようと思います。 しかし、自由な時間にできますし、文章を書くこともタイプをすることも苦にならない、もともと暇な時間も割とあり、暇つぶしでブログを書いたり、こういうサイトで回答したりしていたので、少しでも稼げるならやってみようかなぁと思うのですが、どうでしょうか? ちなみに、このサイトで言う、“タスク”の仕事のみしようと思います。 “フィクションでもいいので○○について書いて下さい”なんていうのもあるし、お金をもらって口コミや意見などを書くなんていけないことなんでしょうか? それくらいなら、シール貼りとか仕分とか、普通の内職をした方がいいのでしょうか? 楽に稼げる感じがして、裏があるのではないかと心配になってしまいます。 ご意見聞かせて下さい。

  • 懸賞サイトの信頼性

    最近懸賞サイトの広告をよく見ます(下記URL参考) http://www.mymoney.jp/?area=7 このようなサイトの信頼性ってどうなのでしょう? 興味はあるのですが個人情報を入力するのでちょっと心配でもあります

  • 依頼している内職契約者に連絡が取れなくなりました

    在宅での内職契約している方に、二度目の仕事を依頼しました。 (私は仕事を依頼している方です。) メールで事前に仕事内容についてやり取りをした後、納期を決めて必要な資材を送りました。 それから1週間、メールも自宅に電話(ご家族も同居されています)しても連絡が取れなくなりました。 資材については宅配業者から受け取り通知が来たので、相手宅には届いてるようです。 仕事の納期まではあと1週間です。 納期に間に合わないのは大変困りますがもう少し待つべきなのか、 それともメール、電話に応答がないので、文書で何か送るべきでしょうか? せめて資材を返送して、とかこちらからの資材発送料を請求するとか・・・ 一度目の仕事依頼でも納期が遅れましたが、業務メールにはすぐに返信するような方でした。 もしかして何かあったのかも・・でもこのままだと非常に困る・・・という状況です。

  • デニム・ジーンズなどは縮みますか?

    デニム・ジーンズなどは縮みますか? 今度、初めてジージャン(デニムジャケット)をネットで購入しようと思っています! がしかし、レディースの物を購入しようと思っているので、 1番大きなサイズでも自分の体より少し小さめです。。。 なので、自宅で洗濯などした場合(乾燥機にはかけません)、 縮んでしまうと着用できなくなってしまいます。 購入するもののURLを貼っておきます! http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/299414-66 縮むのか縮まないのか教えてください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう