• 締切済み

レーザーポインター

仕事で使いたいのですが、赤い光の出るレーザーポインターはどこで購入できるのでしょうか。電器屋、100円ショップはありませんでした。よろしくお願いします。

• MBMA
  • お礼率81% (60/74)

みんなの回答

• DAV
回答No.2
回答No.1

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=074142&PARENT_CATEGORY_ID=07&BACK_URL=office/index.jsp 後はアマゾンや液晶プロジェクタを置いているコンピュータ店や電気店等でいろいろ売っています。 後は文房具店でも売っている場合もあります。KOKUYO等も出していますので。 100円ショップで売っているほど安くもないですが。

MBMA
質問者

お礼

結構お高いですね。ご回答どうもありがとうございました。