• 締切済み

非公開メールマガジンを探しています

身内のグループ内だけに配信するメールマガジンはありますか? 不特定多数の方が登録できないようにメールアドレス登録は発行者側のみできるものがいいです。 携帯で配信が希望なんですが、なかなか無いような感じです。 検索で探してみました。 知っている方がおりましたら是非おしえてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 拝見しました。ソフトのインストールが必要なんですね。 パソコンですといいかも。 携帯から送りたいのですがどうでしょうか。

関連するQ&A

  • メールマガジンで。

    メールマガジンの発行サイトで、 パソコンのアドレスでも携帯のアドレスでも 読者登録できるもので、一番利用者数の 多いサイトはどこでしょうか? ちなみにまぐまぐは、パソコン用はパソコンの、 携帯用は携帯のアドレスじゃないと無理の ようでして。

  • メールマガジンの登録について。

    メールマガジンを発行しているものですが、「登録していないのに、メールマガジンが届いて不愉快だ」とのメールが送られてきました。 こちらのほうでは、代理登録や、勝手に他人のアドレスをメールマガジンに登録するといったことは一切しておりません。 こういった場合、平謝りに謝っておいたほうがいいんでしょうか? 業務として発行しているので、困っています。

  • Appleからのメールマガジン

     ipod nanoを購入し、アップルでのユーザー登録をして以来、月に一回News*InsideApple.Apple.com(一応@を*にしておきます)からメールマガジンがやってきます。特に興味も無かったので中身も見ないまま放置していたのですが、ある日アップル公式サイト(http://www.apple.com/jp/)の「Store→あなたのアカウント→あなたのApple Storeアカウント→ご連絡先/配送情報を変更」と行った先の登録内容変更ページでメールマガジン配信希望のチェックボックスを外した(登録時に外していたかも知れませんが、いまいち記憶が曖昧です)のですが、その後になっても上記メールアドレスからメールマガジンが来ました。  Apple Storeアカウントで配信停止が可能なメールマガジンと、上記メールアドレスからのメールマガジンは別物なんでしょうか? 手っ取り早くメールマガジンを開いて配信停止方法を参照すれば早いのですが、上記アドレスで検索するとSPAMメール一覧のようなサイトに掲載されており、どうにも躊躇しております。  ご回答よろしくおねがいします。 

  • メールマガジン発行について

    ネットショップを運営されている方の多数はメールマガジンを発行されているかと思います。 それらの方々のホームページを拝見すると、例えばトップページにメールマガジン登録の入力用の枠が用意され、解除用の枠もあります。 レンタルサーバを借りると、メールマガジン用のアドレスはもらえるのですが、お客様に簡単に登録・解除してもらえるように活用できてません。 トップページの中に登録と解除の枠があるのが便利に感じるのですが、設置の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールマガジン発行について

    現在、会員サイトでメールマガジンを発行しています。 今はOutlookにてBCC配信をしていますが、会員数が1000人を超えてきて、配信が大変になってきました。 そこで、WEB上で簡単に配信ができるようにならないかを検討しています。 しかし、次の理由により「まぐまぐ」等のメルマガ発行スタンド、ASPサービス利用は考えていません。 1.会員を自分で管理したい。 (レンタルWEBサーバーを利用しているので、そこで管理したい。もしくは自社サーバーを構築して管理) 2.不特定多数の人に登録して欲しくない 3.登録できる会員は厳選したい。 4.できることなら配信システムをカスタマイズしたい。 などです。 現在考えているのが、 1.CGI等のプログラムで配信(レンタルサーバー) 2.自社サーバーを構築 のどちらかです。 そこで質問なのですが、 1.CGI等のプログラムで配信の場合 メールマガジン発行プログラムを配布しているサイトは数多くありますが、予約配信できるプログラムを見たことがありません。 予約配信(配信時間指定)できることが大前提で、CGI、PHPなどのプログラムを配布しているサイトはありますか?(フリー、有料どちらでも構いません) 2.自社サーバーを構築の場合 これは最終手段ですが、CGIなどのプログラムが使えない(予約配信が根本的に無理な)場合です。 自社サーバーを組むとしたら、やはりWindows系(ASP)サーバが一般的なのでしょうか? また、サーバ構築を専門業者に依頼した場合は、メールマガジン発行プログラム作成を含めて、サーバ構築費用はどれぐらいかかるのでしょうか? ご返答よろしくお願い致します。

  • メールマガジンにおいての「こんにちは」,「こんにちわ」

     No.8703の質問と似ているようですが,あらためてご教示願います。  最近メールマガジンの挨拶の部分で「こんにちわ」あるいは,「こんばんわ」と書いていらっしゃるお店が増えているように思えます。  No.8703の質問の方の場合,個人的なメールを意図しての質問のように感じました。今回はメールマガジン上での取り扱いを知りたいのです。  私自身は,「は」が正しいと思い込んでおり,「わ」を使用されている店長さん宛に,間違っている旨のメールを送っておりました。  そのほとんどの方は,間違いだと”知らない”で,「わ」を使われており,メール送信後のメールマガジンは「は」で,配信されていらっしゃいます。  一方,「わ」が間違いであることを”知っている”うえで,敢えて「わ」を使用されていらっしゃる方もおられます。理由の多くは,「メールだから」,「”わ”の方がやわらかな印象を与えるから」,「皆が”わ”だから」などでした。  メールマガジン(いわばPC上の新聞)という,全国(不)特定多数の人に配信する場合,「わ」をそのまま使用されることの是非に関して皆様の御考えをご教示願います。

  • メールマガジンにて

    まぐまぐからメールマガジンを発行しています。 購読者もけっこういます。 しかし、昨日トラブルにあいました。 どこへ相談していいものか解らなかったので、 相談にのって下さい。 日曜日メールを発行して、 昨日、 「メールマガジンの登録をしていないのに送ってくるな! これ以上のメール配信は、犯罪だ! 経済産業省に通達し、警察から出頭の命令があるだろう。 即座に、迷惑への詫びと現金で6万円迷惑料として支払うことを要請する!」 と言うメールが来ました。 送られてきたメールアドレスは確かに購読されていましたので、 登録を解除したのち、 こちらでは登録者情報は解らない事と、 誰かのいたずらで登録されたかもしれない事と、 メールマガが届く前に読者登録確認という物が送られてくる事などを付け加えて、 謝罪メールは送りました。 しかし、現金が絡んでいるのでなんだか怖くなってきてしまいました。 こんなメールが来たらどう言った対処をとれば良かったのでしょう。 まぐまぐに相談しようにも、 「土日祝日はお休みですので、週末や休日中にいただいたお問い合わせへの回答は、 休み明け以降になります。」 となっているので、困り果てています。

  • メールマガジンについて困ってます

    こんにちは。私はスイマガというマガジンサイトで かなり大量のマガジンを購読していました。 しかし最近登録したマガ以外にも迷惑メールが 来るようになってしまったので。アドレスを 新しく変えました。マガの購読一覧をブックマークしていたので アドレスの一括変更で今まで購読していたマガジンは ちゃんと新しいアドレスに届くようになりました。 しかしアドを変えたあとは新規にマガを購読したときに届くはずの 登録OKメールが届きません。 購読マガ一覧に空メしてもURLが届きません。 新しいアドレスに変更してから前ブクマしておいた 購読まが一覧にアクセスしても購読しているマガはありませんと 表示されてしまいます。 しかし購読していたメルマガは今までどおり配信されています。 OKメールとマガ一覧がないと心配です。 解決方法わかりませんか?? ケータイの機種はauW54SAです。

  • 携帯用メールマガジンの発行

    タイトルのとおりなんですが、携帯向けにメールマガジンの発行をしたいと思っております。ただ、いままでにメルマガ配信等はしたことが無く、どういった流れで行っていけばいいか良く分からない状態です。 状況と希望としましては、 友人の店舗でのことで自サイトを持っており、そのサイト上からQRコードを携帯で認識させ空メールを送ると自動返信メールに記載のURLから登録完了。のような一般的なものが使用できれば、と思っております。 無料で使用できるサービス等はあるのでしょうか? ぜひよろしくお願いいたします。

  • 妙なメールマガジン

    登録した覚えのない「競馬KING」というサイトからメールマガジンが来ます。 一応退会手続きも配信停止も出来るんですが こちらのアドレスを送信しなくてはいけません。 これはどういうサイトなんでしょうか? 退会手続きに従ってアドレスを送信してしまって大丈夫なんでしょうか? 因みにこのメールマガジンが来る前に、アダルトサイトと出会い系サイトを紹介するメールマガジンも来ました。 こういうケースをご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • au