• 締切済み

お盆の時期の帰省方法

お盆の時期に秋田の実家に帰る予定なのですが この時期には格安チケット関係が使えないなどで結構な金額になりますよね この時期に実家に安く帰省する方法を知っている方のお知恵をお貸し下さい ちなみに生後9ヶ月の子供がいますので、深夜バスなどはちょっと無理です。 よろしくお願いします。

• hi_du
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.1

新幹線にしても飛行機にしても、株主優待券を入手(金券ショップ等で)して利用する方法があります。 なお、飛行機の場合は正規片道運賃の半額なので、割引運賃の設定がある場合はそちらのほうが安くなる場合や優待券代のモトが取れない場合があります。 ご利用の区間、日付等に良く注意して検索されたほうが良いです。

hi_du
質問者

お礼

株主優待券は金券ショップで買えるんですね! ご忠告通り、日にち等に注意して検討してみたいと思います。 回答有難うございました!!