• 締切済み

Gmailで「Contacts」が上手く表示されない

数年来Gmailを使用していますが、 数か月前より Gmailで「Contacts」が上手く表示されません。 「Contacts」をクリックすると本来登録してある 各メールアドレスが表示される部分が真っ白な 状態のままとなり、PC自身がフリーズをなる場合も 発生します。 ちなみにネットカフェなど他のPCを使用しても同様な 事が起こってしまいます。 どなたか同じ経験をされた方で解決ができた方が おいでになりましたらご意見を伺いたく思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サーバの方に問題があるのではないでしょうか。 Googleへ問い合わせた方が良いと思いますけど。 http://gmail.1o4.jp/contact_gmail.html

1492usa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。