• ベストアンサー

博多座の3階席は観やすいですか?

博多座で3階席2列目のチケットを取りました。 双眼鏡は持っていきますが、どんな感じでしょうか? 博多座は初めてです。 一緒に観劇予定の人は舞台を観るのも初めてです。 3階席から観劇された事のある方のご意見をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai_016
回答No.2

博多座は、3階席でも十分見やすいと思います。 思ったよりも舞台までの距離が近く感じられます。 上下の段差も高めで、前の人の頭が邪魔になる事もあまりありません。 ただ、舞台までの距離が近い分、前後の座席間がかなり狭いので、荷物等は 各階に設置してある無料のコインロッカーを使われる事をお薦めします。 3階席1列目は落下防止の為、目の前にガラスの板があり 人によっては邪魔に思われる事もあるかと思いますが 2列目でしたらそのストレスもありませんので、良いお席だと思いますよ。 楽しんできてくださいね!

ktkm26
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても丁寧に説明していただき、心配していましたが安心致しました。 楽しんで来ます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
ktkm26
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます。