• ベストアンサー

帝国劇場2階席について

ジャニーズ「新春滝沢革命」の舞台の チケットが届きました。 帝国劇場は初めて、そもそも観劇自体も ほぼ初めてなので、2階I席15番と書かれていても 全くピンと来ません(^^; 2階席もA列から始まるのでしょうか? だとすると2階の9列目ということになるのでしょうか。。 「3扉」付近と書かれていました。 ご存知の方、宜しくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

帝国劇場は結構広い劇場です。 「2階席」とあったらまず裸眼で出演者の顔を識別するのが難しいと思ってください。 また、I列でしたら目の前に通路があるため見やすいですが、その通路が結構幅があるため、さらに遠くなります。 遠くから全体を見るにはなかなか楽しい席です。 個人の顔を見たいのでしたら、オペラグラスの持参をお勧めします。

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.1