• 締切済み

1台のiPhoneを2台のMacで同期させたい

自宅(iMac)には音楽と写真、アプリ 職場(MacBookPro)には連絡先、カレンダー(iCal)、ブックマーク 上記環境下で、1台のiPhoneに同期して使い分けたいのですが、どうのようにしたらいいでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• tsuguo
回答No.1

現在、1台のiPhoneを2台のMacで同期させることは出来ないかと思いますが・・・ ただ、連絡先、カレンダー、ブックマークでしたらMobile Meに加入すると自動同期をとることが出来るのでとても便利です。 金銭的に許せるならば検討されてはいかがでしょうか。