• 締切済み

会いたいと思っている?これは誘うべきタイミング?

某SNSでメッセージのやり取りを片道で10回ほどしてる女性から 「○○駅には私のバイト先の□□があります。立ち寄ることがあれば 是非来てください。」というメッセージをもらいました。こちらが バイト先を聞いたわけではなく、駅の話をしてたらこういう返事が ありました。 これは実際に会おうと誘うべきタイミングでしょうか? 自分としては相手の心理がいまいちわかりません。これは相手が私に 会って話してみたいと思っていると考えていいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.4

今貴方に?が出てる時点で、焦る必要は無いんじゃない? 現実にまだ交流が浅いから、お互いを掴みきれてない。 もっと色々な話をして、本当に会いたいという意思を相手から感じられてから動けば良い。間接ツールなら特にそう。 早合点は危険だからね。お互いにやり取りが盛り上がっていけば、自然と会いたくなるんだから☆

回答No.3

メッセージのやり取りを片道で10回ってどういう意味ですか? 一方的ってことでしょうか?? 質問内容を拝見したときに一番に感じたのは、営業目的じゃないかなって思いました。

• pampakarin
回答No.2

閉店間際に行って飲みに誘うとか‥ 行動あるのみでしょう。

• zorro
回答No.1

お考えのとおりで間違いありません。