• ベストアンサー

iTunesアメリカ

アメリカのiTunes情報を表示するにはどうしたらいいのでしょか? アメリカのランキングが見たいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

iTunes起動してiTunesStoreでスクロールして一番下でStoreを選ぶでUSを.

その他の回答 (1)

回答No.2

日本のiTunes Storeのトップページの一番下に「Storeを選ぶ」というのがあるので、 そこをクリックして「United States」を選ぶとアメリカのiTunes Store が表示されますよ。(United Statesは一番上にあります)