• ベストアンサー

戸田市から松戸市の東西区間での土地探し

benbe325naの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフー不動産いかがですか。 やはりその土地にいかないと詳しい情報はわからないようです。 坪おいくらでお探しでしょうか。 戸田市のとなりの川口市で暮らしておりまして最近 松戸市のとなりの鎌ケ谷市というところで暮らしております。 ダイワハウスさんが探してくださらないのでしょうか。 尾張屋さんという不動産やさんがさいたま近辺の土地情報お持ち でしたよ。支店もいろいろあります。 川口市の木曽呂?というところでしたら298からも近いところです。 30坪で1300万ぐらいであったような気がします。

SURF-BB
質問者

補足

50坪で1,000万以下で探しています。 注文住宅で+1,800万円で合計3,000万円以下の予算です。