• ベストアンサー

マザーボードの情報を探しています

パソコンをオークションで入手しました。 CPUとメモリとHDDは記載通りでしたがマザーボードがどんなものかわかりません。 マザーボードの中央にMS-7177 VER 21と書かれているので 検索するとこれが製品名ぽいです。 しかし、どこの会社が出されているか、ドライバはあるのかまでわかりません。 一体何処の製品なんでしょうか? どうかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.2

たぶん、これじゃないですか。^^ http://www.msi.com/index.php?func=proddesc&maincat_no=1&prod_no=221

yuukiyuuki
質問者

お礼

まさしくそれです。 何でわかったのでしょうか????

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1