• 締切済み

横浜・川崎周辺で不妊症専門の鍼灸を探してます。

横浜・川崎周辺・東急東横沿線で 評判の良い『不妊症専門の鍼灸』を探しています。 知っている方いましたら、 教えて下さい。 お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

不妊治療はまずご自身の体調面を改善することが大切かと思います。 下記のサイトでは自宅でできる自然妊娠法を紹介していますので、一度参考にされてください。

参考URL:
http://mj1.biz/26
  • ppp4649
回答No.1

不妊専門の鍼灸院は無いと思います。それだったら西洋医学です。 鍼灸とは特定の病気を治す為にするのでは有りません。東洋医学は不妊症という一部分だけを見るのではなく体全体を見ます。そして体全体のバランスの崩れている所を整えていきます。それが結果として不妊治療と繋がります。全体を整える訳ですから不妊以外の諸症状が改善されていきます。それが東洋医学です。ですから近所の「○○鍼灸院」へ行かれると良いと思いますよ。ご参考に