• ベストアンサー

白馬でランチ

来月の週末あたりに白馬へ遊びに行く予定です。 天気がイイ日に行くので、ひにちは決めてないのですが 白馬でランチをする予定です。 どこかオススメのランチスポットありましたら教えて下さい☆ なお、10ヶ月になる子供も一緒なので子連れOKの所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forever116
回答No.1

30代♂です。 私も白馬大好きで、かれこれ長いお付き合いです(^.^) 私のお勧めは、「グリルコーヤ」さんですね。 オムライスが最高です。珈琲や紅茶もおいしいです。 http://www.week.co.jp/reference/gourmet/00104338a.html 後は、ちょっとお値段張るかもしれませんが、味は保障します。 カントリーホテルモンビエのランチです。 フランス帰りのシェフの腕は確かです。何度もテレビにも 取り上げられてましたよ。要予約です。 http://www.montbien.com/

ahekoma
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 詳しいURlまで貼っていただきありがとうございます。 少し参考にさせて頂きます。