• ベストアンサー

笑福亭鶴瓶さんのグループ交際って歌の歌詞教えてください

昔、笑福亭鶴瓶さんがラジオで歌ってたグループ交際の歌詞知ってる人いたら教えてください 教えてくださいm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

覚えている範囲でお答えします。 みんなで楽しいハイキング 笑顔で楽しいおしゃべりを~ 男と女~ちょっとみにくい下心 グループ交際 グループ交際  目的はひとつ~   やったと思いますけど、なんせ私の中学時代やから 30年以上前ですので間違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

すまん、サビしか覚えてない(ここは耳に染みついている) グループ交際、グループ交際、目的は~ひと~つ 「目的は一つ」、「目的はひとつ」、「もくてきはひとつ」などを追加して検索してもサビしか出ませんね